投稿日:2021年11月16日
みほこさん
婚約指輪はセッティングにしました。
主人と一緒に見に行きました。
ダイヤが浮き出ており立体感があるので着用した時にとっても綺麗です。
結婚指輪はシンプルなハーモニーにしました。
ハーモニーには調和という意味があるらしく、夫婦で意味合いも素敵だと思い決めました。
また、シンプルなので私生活でも付けていて邪魔になりません。
オーダー方法
既成品
価格帯
¥100,001~¥150,000[ペア価格]
入れた刻印
メッセージ
ずっと憧れだったTiffanyにしました。
一生に身につけるものなのでTiffanyの中でもシンプルなものにしました。他の店舗も見に行きましたが、Tiffanyはシンプルなものが多く、アクセサリーをあまりつけない旦那でもつけてくれるシンプルなものにしました。
大阪駅の近くで利便性がとてもいいと思います。コロナ禍で購入した為、来場制限が設けてありました。
大阪梅田阪急店はいつ行っても人気で凄く並んでいます。
丁寧な接客で対応もよかったです。
店舗の内装も清潔感があり高級感あふれてます。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗