指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

当初シャネルで決めようと思っていました。シャネルはデザイン性がとても高く、どれもほんとに可愛くて気分もとても上がりますが、婚約指輪は一生もの。この先10年20年、歳を重ねても変わらず…

投稿日:2017年07月26日

マカロンさん

購入時年齢
34歳
性別
女性
居住地
東京都
購入年月
2016年09月
指のサイズ
9号
指タイプ
短い,細い,色白,関節がごつごつしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
ブランド
ハリー・ウィンストン(Harry Winston)
購入店舗
ハリー・ウィンストン(Harry Winston) 銀座本店
商品名
トリストリング
この指輪の決め手
当初シャネルで決めようと思っていました。シャネルはデザイン性がとても高く、どれもほんとに可愛くて気分もとても上がりますが、婚約指輪は一生もの。この先10年20年、歳を重ねても変わらず身に付けられるかを考えた時、デザインより質にこだわりたいと思うようになりハリーウインストンに決めました。
ブランドのおすすめポイント
キングオブダイヤモンドと言われているように、ハリーウインストンのダイヤの質は間違いないです。有名人の間でも婚約指輪や結婚指輪に贈られていて、多くの人の憧れのブランドでもあります。デザインはシンプルですが、流行り等関係なく、質の良いものを自分の子どもにも引き継いでいけると思います。
店舗のおすすめポイント
実はシンガポールのハリーウインストンで購入したのですが、国内の店舗しか選択できなかったので足を運んだことのある銀座本店を選択してあります。シンガポールの店舗は国内の店舗よりもフレンドリーに接してくれるのであまり緊張感なく過ごせました。ちなみに銀座本店へは後に結婚指輪を見に行ったのですが、とても感じ良く接客して下さいました。婚約指輪を着けて行ったら「ありがとうございます、お似合いです」と仰って下さいました。さすが、一目見ただけで分かるんだと感心しました。
価格帯
¥1,000,001以上 [女性用のみ価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の新着口コミ

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の口コミをすべて見る

【PR】

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗情報

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)の店舗をすべて見る