両サイドに2粒ずつメレダイアモンドがついており、それが真ん中のメインダイヤをよりいっそう引き立て、ボリュームのある素敵なデザインでした。真ん中にボリュームがあるため、試着するとゆ…

投稿日:2018年12月17日

pchanさん

試着時
26歳
女性
福井県
試着時期
2018年02月
指タイプ
7号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

両サイドに2粒ずつメレダイアモンドがついており、それが真ん中のメインダイヤをよりいっそう引き立て、ボリュームのある素敵なデザインでした。真ん中にボリュームがあるため、試着するとゆびが細く見え、ラインも絶妙なのでしっかりと指になじみました。

ブランドのおすすめポイント

卸のお店ということで、質のいいダイヤモンドがかなりお手軽なお値段で購入できます。石の数がとても多いので、自分たちが求めている価格帯・質のものがいくつも比べながら見ることができました。リングのデザインもバリエーションが豊富なので、理想どおりの指輪が見つけられると思います。

店舗のおすすめポイント

土曜日に伺いましたが、お客さんがひっきりなしで常に満員の状態だったので予約してから来店されることをおすすめします。店員さんがとても気さくで、石の選び方や指輪の素材なども丁寧に教えてくださるんので、初めての指輪選びで緊張していましたが、楽しく見ることが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…