【指輪のデザイン】 セミオーダーで購入しましたが、とにかく指輪の種類が豊富でした。 【品質・価格】 ダイヤモンドの卸しをしていることもあり、高品質・低価格という所が何より魅力でした…

投稿日:2022年12月17日

そうじさん

購入時
33歳
男性
大阪府
購入時期
2022年11月
指タイプ
5号 細い
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

【指輪のデザイン】
セミオーダーで購入しましたが、とにかく指輪の種類が豊富でした。

【品質・価格】
ダイヤモンドの卸しをしていることもあり、高品質・低価格という所が何より魅力でした。
私自身ブランド志向が強く、某有名ブランドで購入するつもりでしたが、あまりのコストパフォーマンスの高さに心を奪われました。
(同品質で比較した場合、ざっくり有名ブランドの半額以下の価格帯)

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000

  • 婚約指輪を購入する際の決め手

    価格 接客 品質

ブランドのおすすめポイント

【コストパフォーマンス】
最高品質のダイヤモンドを取り揃えてるだけでなく、それを低価格で手に入れることができるところ。
【リングのデザイン】
デザインが非常に豊富なので、お気に入りのリングが見つかるところ。

そうじさんが思うこのブランドのイメージは…

キュート

店舗のおすすめポイント

お店は分かりづらく一見怪しそうなビルのなかにありますが、中に入ってスタッフの方のお話を聞くとその不安が一気に吹き飛びました。
ダイヤモンドの知識を詳しく教えて頂きゴリ押し営業されることもありませんでした。
品質・コストパフォーマンスに圧倒的な自信を持っているからか、いい意味で営業に余裕感がある印象でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…