ほとんどの指輪が0.5カラット以上のものをサンプルとして置いていたので、他のお店以上にダイヤモンドが大きい分、魅力的に感じました。またお値段も御徒町に あるためか、相場よりもお手頃に…

投稿日:2021年05月25日

えちゃんさん

試着時
28歳
女性
東京都
試着時期
2021年05月
指タイプ
8号 長い 細い 色白
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

ほとんどの指輪が0.5カラット以上のものをサンプルとして置いていたので、他のお店以上にダイヤモンドが大きい分、魅力的に感じました。またお値段も御徒町に
あるためか、相場よりもお手頃に購入することができおすすめです。

  • オーダー方法

    セミオーダー

ブランドのおすすめポイント

店内は日本最大のセレクトショップなだけあって、商品のラインナップはとても豊富に揃っており、50種類以上はあると、店員さんに紹介されました。一階と二階の2フロアに渡ってあるので、必ず自分の好みの物が見つかります!

店舗のおすすめポイント

店員さんの接客がとても良く、ショーケースの中に並んでいるデザインは気に入ったものを言えばすぐに快く出してくださり、指にはめて試着することが出来ました!
お店の内装もとても明るく、清潔感があるので、ゆっくりとした気持ちで指輪を選ぶことが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PORTADA(ポルターダ)の新着口コミ

PORTADA(ポルターダ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 表参道店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 表参道店の口コミをすべて見る

PORTADA(ポルターダ)の店舗情報

PORTADA(ポルターダ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 表参道店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる