いろんな指輪があるお店だったので、 たくさん試着して、1番しっくりくるものを選びました! 最初はゴツゴツとしたちょっと変わったデザインがいいと思っていましたが、自分の指に似合わなくて…

投稿日:2022年12月23日

なちぇさん

購入時
25歳
女性
愛知県
購入時期
2020年06月
指タイプ
6号 短い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

いろんな指輪があるお店だったので、
たくさん試着して、1番しっくりくるものを選びました!
最初はゴツゴツとしたちょっと変わったデザインがいいと思っていましたが、自分の指に似合わなくて、
どれがいいのかよくわかりませんでしたが、
これだけはこれいいかもとピンときて、決めました!

  • 婚約指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格 アフターサービス

ブランドのおすすめポイント

このブランドのテイストや考え方が素敵でググっと心をもっていかれました。
出来上がるまで何度も何度もホームページを見に行き、
世界観に浸りながら、指輪を楽しみに待っていました♪
指輪のケースも本当に世界を旅して連れてきたかのように外の袋から素敵で中ケースも本当に可愛くて、
細かいところのこだわりとかが素敵だなとおもいました。

なちぇさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル

店舗のおすすめポイント

たくさんのブランドの指輪を扱っていて、
こだわりがなかった私にとって、
1番しっくりくるものをブランドを問わず選べたのはよかったです。また、結婚指輪と婚約指輪を違うブランドで2つつけてしっくりくるものを選べるのは本当に良かったと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PORTADA(ポルターダ)の新着口コミ

PORTADA(ポルターダ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 名古屋店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 名古屋店の口コミをすべて見る

PORTADA(ポルターダ)の店舗情報

PORTADA(ポルターダ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 名古屋店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?