シンプルではあるが、少し工夫があるものをさがしていました。歳を重ねたときにもあきのこないデザインであることも決めてです。 細目の指なので、カーブした細目の部分がより映え、華奢な指に…

投稿日:2019年07月29日

みほさん

購入時
25歳
女性
岡山県
購入時期
2019年07月
指タイプ
5号 長い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 3.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

シンプルではあるが、少し工夫があるものをさがしていました。歳を重ねたときにもあきのこないデザインであることも決めてです。
細目の指なので、カーブした細目の部分がより映え、華奢な指にみえ素敵だとかんじ、きめました!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

とにかく数が多いので、自分のお気に入りをみつけられそうです!相手の人と一緒にいって探すと楽しめます!結婚指輪と合わせての購入も進められました!
シンプルではありますが、自分の指にしっかり合うものをオススメしてくれます!

店舗のおすすめポイント

丁寧で明るいスタッフさんが多いです。
楽しく話をしながら選ぶことができました!子ども連れだったのですが、優しく対応していただきました!
曖昧なイメージしか伝えれない私の場合でも、イメージをしっかりつかんで素敵なものを選んで頂きました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)の新着口コミ

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)の口コミをすべて見る

【PR】

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)の店舗情報

EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…