投稿日:2026年02月20日
ろーるさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
繊細で気品のあるデザインに惹かれて選びました。ティアラをイメージした華やかさが印象的で、一度試着してからその美しさが忘れられず、婚約指輪の有力な候補として心に残っていました。程よい存在感がありながら上品さも兼ね備えていて、年齢を重ねても自然に似合い続けられる婚約指輪だと感じています。
長い歴史を持つフランスの名門メゾンという点に特別感を感じました。洗練されたデザインのジュエリーが多く、見ているだけでも心がときめきます。また、特別な節目に購入したくなる価格帯であることも魅力に感じました。これから先の記念日ごとに思い出のジュエリーをこのブランドで少しずつそろえていけたら素敵だなと思っています。
ろーるさんが思うこのブランドのイメージは…
ゴージャス エレガント
伊勢丹の中に店舗があるため、初めてでも気負わずに立ち寄りやすいところが良かったです。私たちが伺った日は予約なしでもスムーズに案内していただくことができました。スタッフの方々はどの店舗でも丁寧で親身に対応してくださり、その接客の印象からブランド全体に対する信頼感や好印象もより一層高まりました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗