投稿日:2025年12月25日
ささん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
特徴的で、あまり他ではみたことのないデザインが気になり、試着させていただきました。洗練されたかっこいい印象で、他の人とデザインが被るのがイヤ!という方に超おすすめです。かっこよさはありつつも、華やかで品のあるウェーブデザインがとても魅力的だなと思います。
世界三大カッターズブランドと言われているだけあり、ダイヤモンドの輝きはピカイチです。周りからの光を反射して白くキラキラと美しく輝くモニッケンダムの指輪は、着用する人を幸せにしてくれる指輪だと思います。
ささんが思うこのブランドのイメージは…
アンティーク ゴージャス エレガント
百貨店のジュエリーコーナーの中にあり、モニッケンダムとして店舗を構えているわけではありませんが、だからこそ入りやすく、並んでいる他のブランドの商品と比較しながら検討できるのでおすすめです。スタッフの方が気さくで話しやすく、楽しい時間を過ごせました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド