投稿日:2024年10月02日
くまさん
EVERGLOWのセットリングで、自然が好きな私達にとっては、初めて見た時一目惚れしました。つけ心地もとても良く、あまり派手にならない見た目なので、普段指輪等の装飾をしない方でも付けやすいと思います。
価格帯
¥300,001~¥1,000,000
入れた刻印
日付
婚約指輪を購入する際の決め手
デザイン アフターサービス つけ心地
自然がモチーフの指輪(指輪が新芽の形だったり、指輪に葉っぱの模様を彫ることができます)なので、個性的な指輪をつけたい方はとても良いと思います。また、新品仕上げ、サイズ直しが50年間無料なので安心して付け続けることができます。
くまさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル 個性的 和風
オーナーさんはとても親切でユーモアのある方でした。
店内も落ち着いた雰囲気で、入りやすいです。
ジュエリーショップに行ったことない私ですが、
ゆっくり選ぶことが出来ました。
指輪への熱意が素晴らしいので、おすすめしたいです。
くまさんが大切にしたこと
いいね数:7
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗