プラチナ950でセンターに大きなダイヤモンドがあり、両サイドにはピンクダイヤモンドという贅沢な婚約指輪です。ピンクダイヤモンドはとても貴重で、20代でもらったときには可愛さ、結婚後に身…

投稿日:2020年05月18日

あいさん

試着時
23歳
女性
香川県
試着時期
2018年04月
指タイプ
7号 色白
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

プラチナ950でセンターに大きなダイヤモンドがあり、両サイドにはピンクダイヤモンドという贅沢な婚約指輪です。ピンクダイヤモンドはとても貴重で、20代でもらったときには可愛さ、結婚後に身につけるときには上品さをプラスしてくれると思います。

ブランドのおすすめポイント

中四国、近畿、中部地方に店舗を構えています。大型ショッピングモールに入っていることが多く、たまたま見ていたジュエリーショップがカンダだったということもあるかもしれないです。
ブランド全体の雰囲気は大人っぽいので落ち着いた感じの方に特におすすめします。

店舗のおすすめポイント

カップルで入店し、しばらく自由に見学させていただいたところで自然にお声掛けしてくださいました。来店時の店員さんはベテランの方だったようで、自身の体験なども織り交ぜながら選ぶ際のアドバイスをいただくことができ、大変参考になりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ジュエリーKANDAの新着口コミ

ジュエリーKANDAの口コミをすべて見る

【PR】

ジュエリーKANDAの店舗情報

ジュエリーKANDAの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…