少し変わったデザインが気に入りました。アームが両方共2股になっている所や、立体的なメレダイヤの配置など。もし普通の58面体カットのダイヤで全く同じデザインがあればそれでも良かったの…

投稿日:2018年06月29日

YOSHIKIさん

購入時
38歳
男性
秋田県
購入時期
2017年10月
指タイプ
13号 色黒
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

少し変わったデザインが気に入りました。アームが両方共2股になっている所や、立体的なメレダイヤの配置など。もし普通の58面体カットのダイヤで全く同じデザインがあればそれでも良かったのですが、やはり生活のちょっとした瞬間に、「あーやっぱり144面体カットは違うなー」と感じることが度々あり、結局これにして正解だったと思います。センターストーンも0.22ctと小ぶりですが、この大きさでのバランスに惹かれたので、予算はもう少しあったのですが、結局大きい石は選ばず、この大きさにしました。小ぶりなのに、周りを囲むメレが大きめなので、とても豪華に見えます。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

何故かこのブランドのリングのデザインがとても好きで、今回紹介したのとはまた違うセットリングも購入しました。やはりちょっと遊び心のある、変わったデザインが多いブランドなのかも知れません。人と違うものを求めている花嫁さんにオススメです。

店舗のおすすめポイント

JIKODOさんはウチから1番近いジュエリーショップです。度々訪れては楽しい時を過ごさせて頂いております。ブライダルジュエリー専門のショップさんではありませんが、様々な人気ブライダルジュエリーブランドを扱っていらっしゃいます。オリジナルのブライダルジュエリーブランドも2つあります。店員さんはいつもとても親切で、嫌な顔一つせず、僕に付き合ってくれます(本当は裏で嫌われてるかも知れませんが!(笑))。雰囲気もとても良いし、お薦めのショップです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

  • この口コミのブランド

    D&D 144

    ディーアンドディワンフォーティーフォーダイアモンド

D&D 144の新着口コミ

D&D 144の口コミをすべて見る

【PR】

D&D 144の店舗情報

D&D 144の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…