言ってみれば、ハーフエタニティリングが緩くS字を描いているリングです。たっぷりとPt.を使っているので僕の大好きな「厚み」もしっかりとあり、しばらくマリッジ第一候補でした。今、もう1…

投稿日:2018年06月30日

YOSHIKIさん

試着時
37歳
男性
秋田県
試着時期
2016年12月
指タイプ
13号 色黒
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

言ってみれば、ハーフエタニティリングが緩くS字を描いているリングです。たっぷりとPt.を使っているので僕の大好きな「厚み」もしっかりとあり、しばらくマリッジ第一候補でした。今、もう1つ気に入っていたマリッジを購入しましたが、将来この「オデッセイ」も、第2・第3のマリッジとして購入する予定です。I-PRIMOさんでは、全てのダイヤがH&Cですので、勿論このリングも然り。上質なダイヤモンドを使用したこのハーフエタニティリングが、このお値段で購入出来るのはなかなか無いと思います。

ブランドのおすすめポイント

スタンダードなデザインから個性的な物までが揃い、まさに「ブライダルジュエリー」!!という感じです。先にも書きましたが、やはり「全てのダイヤがH&C」、というこだわりを持っていらっしゃるだけあって、見るととても綺麗なダイヤが小さなメレダイヤにまで使われているのが輝きで分かります。とても素敵なブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント

とても雰囲気の良いショップです。こちらのショップにも何かとよく男1人で恥ずかしげも無くお邪魔しますが(笑)、毎回温かく迎え入れて下さって、感謝です。「クリーニングにだけでも良いので、お近くにお越しの際はお寄り下さい」などといつも温かいお言葉をかけて下さり、本当に嬉しい限りです。接客態度も大変良く、頭が下がる思いです。毎回帰る際には、僕の姿が見えなくなるまで外に立ち、頭を下げてお見送りして下さいます。例え真冬の吹雪の中でも!です。本当に感心しますね。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…