投稿日:2018年02月04日
ゆきさん
[WATANABE]エンゲージリング
ブランドのネームバリューよりも、ダイヤの質と大きさに拘りたいと彼と相談し、こちらで選びました。
最初は外資ブランドを中心に見て回っていましたが、こちらの店舗では選択の幅が広がり、楽しく選ぶことが出来ました。
価格帯
¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]
デザインが豊富だったので、いろんな店舗を見て回り出来たイメージをスタッフの方に伝えると、イメージ通りのデザインの指輪を紹介していただけました。いっぱりありすぎて、決めるのにすごく迷いましたが、迷う時間もすごく楽しかったです。
初めての来店時、たくさんのデザインに驚かされました。気軽にいろんなデザインを試せる雰囲気も良かったです。
他のお店では、今日までに決めて下さいなど、プレッシャーに感じることもありましたが、購入を急かされることもなく、ゆっくり他も見て選んで下さいというスタッフの方の気遣いが有り難かったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
「梅田店」新大阪店への統合移転の お知らせ 現在新大阪店での営業となります。(梅田店は4月16日で営業を終了いたしております)