指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

シンプルなものを探していて色々つけくらべたところ、意外にも眼中になかったウェーブラインのリングがしっくりきて決めました。爪のデザインも低く目立たないのでダイヤがよく目立ちます。ほ…

投稿日:2018年06月09日

騎士さん

購入時年齢
34歳
性別
女性
居住地
東京都
購入年月
2016年05月
指のサイズ
6号
指タイプ
短い,細い,色白
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
ブランド
BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス) 公式HP
購入店舗
BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス) 銀座本社ショールーム 公式HP
この指輪の決め手
シンプルなものを探していて色々つけくらべたところ、意外にも眼中になかったウェーブラインのリングがしっくりきて決めました。爪のデザインも低く目立たないのでダイヤがよく目立ちます。ほかの有名なジュエリーブランドも見て回りましたがもともとブランドものにあまり興味がなく、気に入ったブランドもみつからなかったので、ダイヤの質、デザインが気に入ったものにしました。
ブランドのおすすめポイント
ダイヤモンドの種類がとても豊富で、自分の好きな4Cを選ぶことができ、好きなデザインのリングと組み合わせられます。私はダイヤの大きさとカットに特にこだわって選びましたが、価格も抑えることができました。ネットでも買えるけれどショールームもあり試着できるというのも良い。悩んだらいったん帰ってネットの写真見て心行くまで悩めます。
店舗のおすすめポイント
ビルのインターフォンを鳴らして中に入れてもらい案内してもらう感じでした。ビルは店舗という感じではないので初めこそ驚きましたが、ショールームの中は明るく綺麗でした。
店員さんに希望を伝えるといくつかデザインを見繕って持ってきてくれ、試着することができます。またダイヤモンドも一部見ることができますしダイヤの選び方も教えてもらえます。ほぼ貸し切り状態でお茶とお菓子をいただきながらゆっくり選べて、店員さんも押し売りすることなく一緒に悩んでくれたり提案してくれたりしました。最終的にはネットで見ていたのとは異なるデザインが似合い、店員さんからも客観的に似合うと言ってもらえました。指が細いので、ぴったりのサイズのものはありませんでしたが、近いサイズのもので指につけた感じを想像できました。ネットで見ていたものとだいぶ印象が違ったので試着できたのはよかったです。
入れた刻印
イニシャル
価格帯
¥200,001~¥300,000 [女性用のみ価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)の新着口コミ

BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)の口コミをすべて見る

【PR】

BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)の店舗情報

BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)の店舗をすべて見る

BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)が気になったら...