ウェーブデザインでシンプルな物を基準に選びました。ウェーブに沿ったダイヤの流れ方がきれいで、婚約指輪との重ね付けも素敵でした。どちらか片方だけでつけてもさみしくならないデザインが…

投稿日:2023年02月13日

srさん

試着時
28歳
女性
岐阜県
試着時期
2023年01月
指タイプ
11号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 試着
  • セットリング
  • 3.3
  • デザイン
    3.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

ウェーブデザインでシンプルな物を基準に選びました。ウェーブに沿ったダイヤの流れ方がきれいで、婚約指輪との重ね付けも素敵でした。どちらか片方だけでつけてもさみしくならないデザインが使い勝手がいいと感じました。

ブランドのおすすめポイント

こちらの指輪は1から作るので自分の好きなように変えられると聞きました。こだわりのある方は自分たちだけの特別な指輪が作れていいと思います。石の色や指輪の色も豊富で、ゴールドの中でも何種類かあり肌に合わせた色など選びやすいと思います。

店舗のおすすめポイント

お店は小さめですが店員さんがいくつかデザインを選んで持ってきてくれます。落ち着いた雰囲気で質問などもしやすかったです。大きいダイヤモンドの指輪や今まで見たことの無い指輪も見せてもらえて楽しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

I's stone(アイズストーン)の新着口コミ

I's stone(アイズストーン)の口コミをすべて見る

【PR】

I's stone(アイズストーン) 栄店の新着口コミ

I's stone(アイズストーン) 栄店の口コミをすべて見る

I's stone(アイズストーン)の店舗情報

I's stone(アイズストーン)の店舗をすべて見る

I's stone(アイズストーン) 栄店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

【CONCEPT】一回のご来店で様々なブランドを一気に見られる…

PROPOSE(プロポーズ)

PROPOSE(プロポーズ)

ふたりの希望を叶えるPROPOSEオリジナルリング。デザイン豊…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…