彼が先にダイヤモンドを選んでくれていました。 他のジュエリーショップも色々見ていたそうですが、 価格とクオリティが良く即決だったそうです。 ダイヤモンド以外のデザインはシンプルで長く…

投稿日:2021年01月09日

Lillyさん

購入時
30歳
女性
神奈川県
購入時期
2020年12月
指タイプ
5号 細い
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

彼が先にダイヤモンドを選んでくれていました。
他のジュエリーショップも色々見ていたそうですが、
価格とクオリティが良く即決だったそうです。
ダイヤモンド以外のデザインはシンプルで長くつけても
飽きないデザインだったのが決め手です。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000

ブランドのおすすめポイント

大袈裟ではなく、細かな部分にちょっとしたデザインが施されていたりしてシンプルで洗練されたデザインが多いので選びやすかったです。他のブランドさんよりも指が綺麗に見えるデザインが多かったようにも感じます。

店舗のおすすめポイント

私たちの場合は結婚指輪、婚約指輪ともに違うブランドさんで自分達が長くつけていて飽きない好きなデザイン重視で指輪を選ばせて頂きました。丁寧に色々な指輪を提案して下さり、説明もすごく良い雰囲気でして頂けて良かったです。

このクチコミが参考になったら…

Lillyさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

COEUR D'OR(クゥドール)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

CAFERING(カフェリング)

CAFERING(カフェリング)

CAFEのように心地よく 日常で楽しめるRING(銀座本店/全国…

COEUR D'OR(クゥドール)の新着口コミ

COEUR D'OR(クゥドール)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店の口コミをすべて見る

COEUR D'OR(クゥドール)の店舗情報

COEUR D'OR(クゥドール)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…