以前、ファッションリングをこちらの店舗で購入し、 ほかにはないデザインと普段のファッションにもさりげなく取り入れられるところが気に入って 購入しました。結婚してからも毎日、結婚指輪…

投稿日:2016年12月06日

switchさん

購入時
29歳
女性
富山県
購入時期
2016年03月
指タイプ
8号 長い 細い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

以前、ファッションリングをこちらの店舗で購入し、
ほかにはないデザインと普段のファッションにもさりげなく取り入れられるところが気に入って
購入しました。結婚してからも毎日、結婚指輪と重ね付けして使用しています。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント


マットな質感で、アンティークなデザインが多く、
ファッション感覚で付けられる婚約指輪や結婚指輪が取り揃っています。
普段、シンプルな服装やナチュラルな服装をしている方には特におすすめの
ブランドです。

店舗のおすすめポイント

店員さんは、とても丁寧で穏やかな方が多いように思います。
親身に話を聞いてくださり、私がどの指輪にしようか迷っていて主人が暇を持て余して
いる時も他の店員さんが主人に話しかけてくださいました。
指輪が届いた時にも手書きのメッセージを添えてくださり、嬉しくなりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

sowi(ソーイ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

【PR】

sowi(ソーイ)の新着口コミ

sowi(ソーイ)の口コミをすべて見る

【PR】

sowi(ソーイ)の店舗情報

  • garden(ガーデン) 梅田

    阪急梅田駅より徒歩2分の好アクセス♪身近にあるガーデンのようなあたたかい空間が魅力。関西各地から多くのカップルが訪れる、一度見てみたいショップ。取り扱いブランド97ブランドをセレクト。

    garden(ガーデン) 梅田
    大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
    阪急線梅田駅 茶屋町出口 徒歩3分
    地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分
    JR大阪駅 徒歩8分
    06-6373-7888
    11:00~20:00 
  • 雅-miyabi- 京都本店

    雅-miyabi-京都本店店内はジャズの音色が心地良い和モダンが醸し出すこだわりが詰まった寛ぎの空間で、ゆっくりと指輪選びをお楽しみいただけます。 シンプルモダンなデザインから芸術作品のような独創的なデザインまで幅広く取り揃えております。京都での指輪選びの候補に入れて頂けると幸いです。

    雅-miyabi-  京都本店
    京都府京都市中京区寺町通り四条上ル東大文字町292 寺町・詩の小路1F
    阪急電鉄京都線 河原町駅9番出口より 徒歩2分
    075-241-3813
    11:00~19:00
  • 一真堂 万代店

    新潟市ブライダルジュエリー専門店、一真堂万代店。

    一真堂 万代店
    新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
    新潟駅万代口より徒歩約10分
    025-278-3200
    ※公式HPをご確認ください
  • VANillA(ヴァニラ) 福山本店

    福山市にある婚約指輪と結婚指輪のセレクトショップ『ヴァニラ福山本店』。世界のダイヤモンドブランド「デビアス フォーエバーマーク」、ドイツの老舗・鍛造ブランド「フィッシャー」、江戸時代の伝統技法で紡ぐ「杢目金屋」、インスタグラムで注目の「YUKA HOJO」、「RosettE」、「Disney ブライダルコレクション」をはじめ、国内外の66ブランド・5500種類の結婚指輪、婚約指輪を取り揃えたブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。

    VANillA(ヴァニラ) 福山本店
    広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
    ■ 最寄駅 :「JR 福山駅」より車で10分
    ■ 最寄駅 :「JR 東福山駅」より車で10分
    ■ 山陽自動車道「福山東I.C」より車で3分
    084-983-3388
    11:00 ~ 19:30

sowi(ソーイ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …