0.5カラット、Dカラーで28万円で購入できました。大満足です。いろいろとほかの指輪も見ましたが、価格とダイヤの質を検討してこれに決めさせていただきました。 手元に届きましたが、とてもき…

投稿日:2017年09月18日

せきもんさん

購入時
28歳
男性
東京都
購入時期
2017年09月
指タイプ
10号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

0.5カラット、Dカラーで28万円で購入できました。大満足です。いろいろとほかの指輪も見ましたが、価格とダイヤの質を検討してこれに決めさせていただきました。
手元に届きましたが、とてもきれいで大満足です!

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

価格の優位性。やはりやすくて良いものかと思いました。
その際はダイヤの価格を少し安く取り扱っていたようで0.5でこの値段はとても良心的だと感じました。
大変感謝しています。指につけて綺麗さを実感しています

店舗のおすすめポイント

きれい。スタッフのみなさんも綺麗な身なりでした。
また、接客中はすぐに席に案内して下さり座りながら落ち着いて選べました。
飲み物も出してもらえてゆったりした空間でのんびり選べてとても快適でした!!
ありがとうございます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…