メレのリングが気に入り、購入しました。たくさんの種類があり、大変迷いました。一つ一つ試着をし、比べていきながら選びました。たくさんの種類があるので、気に入るデザインが見つかると思…

投稿日:2018年11月28日

かすみ草さん

購入時
32歳
女性
神奈川県
購入時期
2018年11月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

メレのリングが気に入り、購入しました。たくさんの種類があり、大変迷いました。一つ一つ試着をし、比べていきながら選びました。たくさんの種類があるので、気に入るデザインが見つかると思います。メレのリングは、周りのメレのおかげで、実際の大きさよりも、真ん中のダイヤが大きく見えます。

ブランドのおすすめポイント

店員さんの雰囲気があたたかく、親身になって対応してくださりました。席がセパレートになってるので、他のお客さんのことを気にせずに選ぶことができると思います。フェアのあるときに行くと、ダイヤやリングがいつもよりお安く購入することができるのでおすすめです。

店舗のおすすめポイント

接客してくださった店員さんの人柄がよかったです。あたたかい雰囲気で、一生懸命こちらのニーズに、応えようとしてくださいます。別の場所に保管場所があるせいか、待ち時間がわりとあります。その間に二人でゆっくり話して選ぶことができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…