婚約指輪を探している中でネットで検索していた時点で可愛いと思っていた商品だったので、店舗に着いた時にはすぐに見せていただきました。ストーンのカラーは彼が選んでくれて、デザインはわ…

投稿日:2023年03月11日

ひかさん

購入時
26歳
女性
新潟県
購入時期
2022年12月
指タイプ
7号
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

婚約指輪を探している中でネットで検索していた時点で可愛いと思っていた商品だったので、店舗に着いた時にはすぐに見せていただきました。ストーンのカラーは彼が選んでくれて、デザインはわたしが選ぶという2人の好みがつまった一つにできたからです。

  • 入れた刻印

    イニシャル

  • 婚約指輪を購入する際の決め手

    デザイン

ブランドのおすすめポイント

カラーストーンの指輪がいいと思っていたので、SOのブランドはカラーストーンを多く取り扱っていたため、見に行くことにしました。わたしは婚約指輪を普段からも付けたいという気持ちがあったので、日常からつけやすいデザインにしましたが、特別感のある婚約指輪でもカラーストーンを使っていて、とても可愛いと思いました。

ひかさんが思うこのブランドのイメージは…

個性的

店舗のおすすめポイント

来店予約の時点で好みのブランドを伝えてありました。そのためそのブランドの指輪を来店した時点には用意していただきたので、スムーズに決めることができました。カラーストーンの色に悩みましたが、的確なアドバイスをいただきとても気に入った一つを見つけることができました。

このクチコミが参考になったら…

ひかさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

SO(ソウ)の新着口コミ

SO(ソウ)の口コミをすべて見る

【PR】

JKPLANET(JKプラネット)銀座本店の新着口コミ

JKPLANET(JKプラネット)銀座本店の口コミをすべて見る

SO(ソウ)の店舗情報

  • JKPLANET(JKプラネット)銀座本店

    結婚指輪とダイヤモンドのセレクトショップ『JKPLANET銀座本店』。ダイヤモンドブランド「デビアス フォーエバーマーク」「ロイヤルアッシャー」やインスタグラムで注目の「JKPLANETリミテッドエディション」「YUKA HOJO」「RosettE」「星の砂」「Something Blue」「Disneyブライダルコレクション」等、国内外の50ブランド2000種類の結婚指輪、婚約指輪を取り揃えたブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。

    JKPLANET(JKプラネット)銀座本店
    東京都中央区銀座8丁目11-1 銀座GSビル 1F
    ・東京メトロ銀座線「銀座駅」A3出口より徒歩6分。
    ・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩6分。
    ・JR山手線「新橋駅」より徒歩7分。
    ・商業施設「GINZA SIX」より徒歩3分。
    03-6280-6927
    11:00~19:30
  • garden(ガーデン) 心斎橋

    地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩2分の好アクセス☆関西各地から多くのカップルが訪れるgarden心斎橋。関西最大級のワンフロア面積にこだわりの70ブランドをセレクト。

    garden(ガーデン) 心斎橋
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
    地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」(7番出口)徒歩2分
    06-6244-8188
    11:00~21:00
  • garden(ガーデン) 梅田

    阪急梅田駅より徒歩2分の好アクセス♪身近にあるガーデンのようなあたたかい空間が魅力。関西各地から多くのカップルが訪れる、一度見てみたいショップ。取り扱いブランド97ブランドをセレクト。

    garden(ガーデン) 梅田
    大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
    阪急線梅田駅 茶屋町出口 徒歩3分
    地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分
    JR大阪駅 徒歩8分
    06-6373-7888
    11:00~20:00 
  • garden(ガーデン) 本店

    身近にあるガーデンのようなあたたかい空間が魅力。関西各地から多くのカップルが訪れる、一度見てみたいショップ。Lapage、FISCHER、ORECCHIOなどこだわりのブランドを多数セレクト。

    garden(ガーデン) 本店
    大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
    【お車でご来店の場合】
    阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
    阪和道 岸和田和泉ICより5分

    【電車でご来店の場合】
    JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
    南海本線「春木駅」より徒歩15分
    072-440-1778
    11:00~20:00 

SO(ソウ)の店舗をすべて見る

SO(ソウ)が気になったら...

JKPLANET(JKプラネット)銀座本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…