話しながらその場でデッサンしてくださるので、自分の希望通りの指輪が出来ました。石の位置などの細かい調整なんかもしてくれたのでありがたいです。 リングの素材もあまり聞いたことのないス…

投稿日:2020年11月22日

Re:さん

購入時
27歳
女性
栃木県
購入時期
2020年09月
指タイプ
長い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

話しながらその場でデッサンしてくださるので、自分の希望通りの指輪が出来ました。石の位置などの細かい調整なんかもしてくれたのでありがたいです。
リングの素材もあまり聞いたことのないステキなものが沢山あったので、結婚指輪もここで作りたいとおもいます。

ブランドのおすすめポイント

サプライズプレゼントをしたいのに彼女のサイズや好みがわからない、なんていう方はオススメです。
わたしはプロポーズの際にダイヤモンドだけ貰い、その後自分の好みのデザインの婚約指輪を作りました。自分にピッタリの指輪が作れたのでとても気に入っています。

店舗のおすすめポイント

とてもオシャレで落ち着いた雰囲気のお店です。
店員さんも気さくで丁寧な方ばかりでした。
時間をかけてゆっくりと希望を聞いてくれるので、自分が納得いく指輪が作れました。
お店とのやり取りや指輪作成の進捗もLINEで対応してくれるのでとても助かります。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

atelier CraM(アトリエ クラム)の新着口コミ

atelier CraM(アトリエ クラム)の口コミをすべて見る

【PR】

atelier CraM(アトリエ クラム)の店舗情報

atelier CraM(アトリエ クラム)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…