婚約指輪はサイズが分からなかったので、ダイヤモンドのみを渡し、リングのデザインは妻の好みの物を選んでもらいました。 またダイヤを支える爪部分を4本→6本に変更しました。 結婚指輪…

投稿日:2022年02月26日

イマケイさん

購入時
36歳
男性
東京都
購入時期
2021年12月
指タイプ
16号 長い 太い
  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

婚約指輪はサイズが分からなかったので、ダイヤモンドのみを渡し、リングのデザインは妻の好みの物を選んでもらいました。
またダイヤを支える爪部分を4本→6本に変更しました。
結婚指輪はあまり主張しない細めの物で、妻はキラキラ光るデザイン、僕はつや消しマット加工にしました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

プロポーズで指輪を渡す際、どうしても指のサイズや好みのデザインがわからず、ダイヤだけ先に購入し、その後指輪のサイズやデザインを決められるブランドがないか探したところ、まさにEIKAが望むサービスを提供していたので、同じように悩む方はぜひおすすめです。
また、金額もリーズナブルで、決めた価格から豊富なデザインが選べますし、中には小さなダイヤが散りばめられた指輪のデザインもあるのですが、追加料金なく変更できるので、これ以上ないブランドだと思いました。

店舗のおすすめポイント

打ち合わせや、指輪の受け取り含めて数回訪れましたが、その度に違う店員さんに対応いただきましたが、どの方も本当に対応がよく、何も問題なく指輪の受け取りまで進められたので、とても良かったですね。お店の雰囲気も「知る人ぞ知る」的な特別な雰囲気もありますし、入店時には入り口のボタン・マイクで声掛けしないと入れない、といったやり取りも非常に特別感を感じます。

このクチコミが参考になったら…

イマケイさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EIKA(エイカ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

EIKA(エイカ)の新着口コミ

EIKA(エイカ)の口コミをすべて見る

【PR】

EIKA(エイカ)の店舗情報

EIKA(エイカ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…