結婚指輪と婚約指輪が同時製作できるコースがあるとききこちらで製作しました。婚約指輪は彼に作ってもらいました。結婚指輪は2人でお互いのものを作りました。ダイヤのサイズを実際にルーペで…

投稿日:2019年10月01日

なおちむさん

購入時
29歳
女性
埼玉県
購入時期
2019年09月
指タイプ
15号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

結婚指輪と婚約指輪が同時製作できるコースがあるとききこちらで製作しました。婚約指輪は彼に作ってもらいました。結婚指輪は2人でお互いのものを作りました。ダイヤのサイズを実際にルーペで見て好きなものを選ぶことができたことがよかったです。気に入ったダイヤを選ぶことができました。

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル メッセージ その他

ブランドのおすすめポイント

手作りの指輪が製作できることがよいと思います。指輪のカラーや指輪のデザインが選べるのですごく迷ってしまいました。スタッフの方が親身に話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれました。指輪の色が数種類から選ぶことができます。指輪の内側にメッセージを入れられます。オプションではありますがレザー彫刻で好きなデザインを入れることができます。世界にひとつだけの指輪が作れるのでよいと思います。

店舗のおすすめポイント

専門のスタッフと私たちだけの空間で製作ができたことがよかったです。他の人たちの目がなく集中して指輪製作ができたことがよかったです。スタッフの方々はいつも笑顔で優しいです。製作中の様子を写真で撮ってくれること、撮った写真をあとで送ってくれることがよいなと思いました。アフターサービスもしっかりしていて、指輪の保証もしっかりしてるので安心です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

湘南彫金工房 andfuseの新着口コミ

湘南彫金工房 andfuseの口コミをすべて見る

【PR】

湘南彫金工房 andfuseの店舗情報

湘南彫金工房 andfuseの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…