ダイヤの周りにミル打ちされていて、ホームページ上で写真を見たときは、派手過ぎるかと思いましたが、実物を見ると丸いフォルムがとても可愛らしく感じました。 男女の結婚指輪と女性用婚約指…

投稿日:2020年05月16日

まうもさん

購入時
28歳
女性
東京都
購入時期
2020年02月
指タイプ
関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ダイヤの周りにミル打ちされていて、ホームページ上で写真を見たときは、派手過ぎるかと思いましたが、実物を見ると丸いフォルムがとても可愛らしく感じました。
男女の結婚指輪と女性用婚約指輪がセットになったルナというリングですが、女性用結婚指輪はセット外のものを選びました。婚約指輪の決め手となったのは、デザインの可愛らしさと、オリジナルデザインという希少性と、セットの男性用結婚指輪のデザインがかっこよく、合わせて着けたいなと感じたからです。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

オリジナルデザインの指輪の他にも多くの種類の指輪があるため、気に入ったデザインが見つかると思います。ダイヤとリングデザインを別々に選ぶことができるため、ダイヤだけ先にプレゼントして、リングは着ける人の好みにデザインすれば、プレゼントのハードルも下がる気がします。

店舗のおすすめポイント

挙式衣装の展示もあり、待ち時間がある場合でも退屈せずに楽しめます。仙台駅から近く、歩いていける場所で大通りに面した場所にはありますが、落ち着いた店舗内で、悩みながら選ぶことが出来ました。長時間のご対応、ご迷惑になっていなければ良いのですが、じっくり選ぶことができてよかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Sustaina(サスティナ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

Sustaina(サスティナ)の新着口コミ

Sustaina(サスティナ)の口コミをすべて見る

【PR】

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…