結婚指輪に金額をかけられなかったので、そんなに高くはないけれど、シンプルで上品なデザインだったので即決でした。指が短いことを相談した際、ウェーブの形をオススメいただいたので、こち…

投稿日:2017年09月17日

てんはるさん

購入時
25歳
女性
神奈川県
購入時期
2013年12月
指タイプ
9号 短い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

結婚指輪に金額をかけられなかったので、そんなに高くはないけれど、シンプルで上品なデザインだったので即決でした。指が短いことを相談した際、ウェーブの形をオススメいただいたので、こちらの形にしました。また、指輪に刻印サービスがあったも決め手の1つです。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル メッセージ

ブランドのおすすめポイント

CMや雑誌にも載っており、安心できるブランドであることと、アフターサービスがしっかりしていると思います。指輪の取扱い種類も多く、試着時は沢山のタイプが試すことができるのも魅力です。また、お値段もリーズナブルなものから取扱いがあり良いと思います。

店舗のおすすめポイント

入り口から帰る時まで、専任の方がついてくださり予算や指の悩みなどサポートしてくれました。ジュエリー店に入るのは初めてだったので、緊張していましたが、飲み物のサービスや接客が良くとても居心地が良かったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…