普段付けていて、キラキラしすぎないもの、違和感のないものを探して、いくつか試着させてもらいました。キラキラしすぎていないダイヤと形状がよかったのでこちらのデザインのものにしました…

投稿日:2018年07月29日

e_t_gohomeさん

購入時
30歳
女性
北海道
購入時期
2018年07月
指タイプ
7号 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

普段付けていて、キラキラしすぎないもの、違和感のないものを探して、いくつか試着させてもらいました。キラキラしすぎていないダイヤと形状がよかったのでこちらのデザインのものにしました。指の長さが長く見えたところも決め手でした。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ブライダル専門であるところがよいと思います。また、指輪のデザインがたくさんあるところがよかったです。普段指輪をしないので、ストレート、ウェーブ、V字型など、色々なタイプのものを試すことができるので、選びやすいと思います。

店舗のおすすめポイント

お店の立地がよく、地下鉄の出口から近いので天候に関係なく行きやすいです。お店の内装がきれいで、店員さんの接客も笑顔がすてきで丁寧で、たくさん相談に乗ってくれます。予約をすると待ち時間もほぼなしでした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…