結婚指輪の決め手は、婚約指輪との重ね付けのデザインとシンプルで飽きのこないデザインだったからです。普段仕事がら、手をぶつけたりするため、装飾も少なくかつ、丈夫で長持ちする指輪を探…

投稿日:2018年08月14日

あいのすけさん

購入時
29歳
男性
秋田県
購入時期
2018年07月
指タイプ
18号 長い 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

結婚指輪の決め手は、婚約指輪との重ね付けのデザインとシンプルで飽きのこないデザインだったからです。普段仕事がら、手をぶつけたりするため、装飾も少なくかつ、丈夫で長持ちする指輪を探していたところ、ぴったりのものがありこちらの指輪に決めました!

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

アイプリモはたくさん指輪の種類があり、お店の雰囲気も良かったです。また、全国的にも店舗がたくさんあり、私達の近くにもあるためアフターサービス(刻印入れ、サイズ調整、クリーニング)もしやすいと思います!

店舗のおすすめポイント

私達が行った店舗の担当の方は、とても親身に相談にのってくださいました。数多くある指輪の中から一つの指輪を決めるのは大変なことですが、私達の意見や要望、好きなデザイン等を丁寧に聞いていただき、今回の指輪に決める事が出来ました!ありがとうございます!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…