仕事上ダイヤが目立たない方が良く、でもキラキラ感を味わいたかったので、つける向きを変えるだけでシンプルにもゴージャスにもなる2WAYのこちらのデザインにしました! 旦那の方も片側のみヘ…

投稿日:2018年09月02日

mimiさん

購入時
35歳
女性
石川県
購入時期
2018年07月
指タイプ
6号 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

仕事上ダイヤが目立たない方が良く、でもキラキラ感を味わいたかったので、つける向きを変えるだけでシンプルにもゴージャスにもなる2WAYのこちらのデザインにしました!
旦那の方も片側のみヘアライン加工がされていてシンプルだけど個性的でした!

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

アフターケアが本当にしっかりしていて一生安心してつけていられると感じた。店舗も近くにあり国内どこにでもあるのが安心です。
結婚指輪の専門店なので、ここまでのサービスができるのだろうと感じた。
今後サイズが変わるかと心配だが、初回無料、2回目以降も5000円でできるのが魅力。

店舗のおすすめポイント

1ブース毎にソファがあり、ゆったりと指輪選びが出来た。店員さんの説明もとても分かりやすく、気さくで話が盛り上がり楽しい時間を過ごせた。毎回飲み物やお菓子も出して頂いてありがたかった。クリーニングにまたふらっといつでも寄りたくなる雰囲気でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー