ネットで色々探して店舗をいくつか回るつもりでしたが、1件目のアイプリモさんでお話を聞いて指輪を見させて頂いてる内に店員さんの対応が良かった事や予算も合った事で彼がもうここにしようと…

投稿日:2018年12月17日

さやさん

購入時
35歳
女性
大阪府
購入時期
2018年12月
指タイプ
12号 長い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ネットで色々探して店舗をいくつか回るつもりでしたが、1件目のアイプリモさんでお話を聞いて指輪を見させて頂いてる内に店員さんの対応が良かった事や予算も合った事で彼がもうここにしようと言うので、ある程度指輪を決めて、2回目の来店で購入しました。
価格が予算以内だった事や艶消しの加工がされていてネットで見るより綺麗だった事、はめている内に回ってもデザインが変わらない事からこの指輪に決めました。
刻印は受け取り後に入籍をしてから改めて入れて頂く予定にしています。
すごく綺麗な仕上がりでとても満足です。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

ブランドのおすすめポイント

店舗数が多くてアフターケアも整っていますし、指輪の種類も予算に応じて多数取り揃えられています。
店員さんの対応がすごく良くて、色々細かくお話をして頂けたり、予算に合わせた指輪を色々見せて頂けてとても購入しやすかったです。

店舗のおすすめポイント

接客はとても良かったです。指輪の説明、保証の説明も丁寧でした。こちらの予算に合わせて下さり、無理に高いものをすすめられたりもしませんでした。
1回目の来店は予約なしでしたが待ち時間はありませんでした。2回目からはネットから予約して行ったのでこちらも待ち時間はありませんでした。店内はとても綺麗で良い雰囲気の中で指輪選びが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…