婚約指輪と合うデザインかどうかを1番に考えました。 その後、太さやダイヤの大きさを考え、 たくさん試させてもらって決めました。 スタッフの方からもアドバイスをいただきながら満足の行く…

投稿日:2019年01月02日

いにゃげさん

購入時
26歳
女性
山形県
購入時期
2018年12月
指タイプ
8号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

婚約指輪と合うデザインかどうかを1番に考えました。
その後、太さやダイヤの大きさを考え、
たくさん試させてもらって決めました。
スタッフの方からもアドバイスをいただきながら満足の行くものを探すことができました。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

どのデザインも美しく、シンプルなものから派手なものまでたくさんのデザインがありました。
サンプルのダイヤに光をあてて見させてもらいましたがとても綺麗で、良質なダイヤを使っていることがとてもよかったです。

店舗のおすすめポイント

店内の雰囲気はとても落ち着いていました。
スタッフの方は丁寧、親切ながら気さくな方でデザインに悩んだ際も一緒に悩みアドバイスをくれました。
デザインの説明などはもちろんアフターケアのことなどもしっかり丁寧に説明していただいて気持ちよく買い物ができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…