他の店舗にはないデザインの指輪でとても素敵でした。 そして保証がとても手厚いというのが一番の決め手でした。これから一生使う指輪なのでメンテナンスや損傷など対応して貰える店舗が全国、…

投稿日:2019年04月08日

やんまさん

購入時
27歳
女性
石川県
購入時期
2019年03月
指タイプ
13号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

他の店舗にはないデザインの指輪でとても素敵でした。
そして保証がとても手厚いというのが一番の決め手でした。これから一生使う指輪なのでメンテナンスや損傷など対応して貰える店舗が全国、海外にもあるということ。万が一ダイヤなどがとれても無料で対応してくれるなど他にはない保証もあり決めました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

全国展開しているお店なので転勤になってしまった時などにでも対応してくれるお店が日本中にあるので安心かと思います。海外にも支店があるのでとてもいいと思いました。ダイヤがとれてしまっても無料で直して貰えるという保証はアイプリモさんだけなのではないでしょうか。一生使うものなので手厚いサポートを受けられるので安心して購入できました!

店舗のおすすめポイント

落ち着いた雰囲気でスタッフの方が丁寧に時間をかけて対応してくださいました。お互いに別々のデザインのモノを選びましたがスタッフの方が2つの指輪のデザインに込められた思いなどをそれぞれ説明してくださり、2つの指輪で素敵な意味付けをしてくださいました。それが凄く印象に残っていて嬉しかったです。大切にしようと思いましたし、信頼できるスタッフの方だなと思いました。

このクチコミが参考になったら…

やんまさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…