まずデザイン。シンプルなのに人とあまり被らないデザインが理想だった点。 細いのにかなり強度がある。 そして価格。 ほぼ一目惚れでした。 主人と全く同じデザインで購入したのでペア感もあ…

投稿日:2019年04月26日

トシヨさん

購入時
30歳
女性
北海道
購入時期
2019年03月
指タイプ
11号 短い 太い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

まずデザイン。シンプルなのに人とあまり被らないデザインが理想だった点。
細いのにかなり強度がある。
そして価格。
ほぼ一目惚れでした。
主人と全く同じデザインで購入したのでペア感もあってお気に入りです!
それと、何より接客が素晴らしく、初めての指輪購入で力んでいた私たちに優しく分かりやすく的確な接客をしてくださり、とても気持ちの良い買い物が出来て満足です。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

価格帯が手頃なの物もある中、全て素材やデザイン性にこだわりがあるのが伝わってきました。
デザインが豊富、そしてサイズも細かくあるのが良いなと思いました。
出していただいたお菓子も自社ブランドのプリントが入っていてすごいなぁと思いました。

店舗のおすすめポイント

初めて利用しました。
清潔感のある洗礼された内装で、緊張しながら入店しましたが、入り口から笑顔で出迎えてくださり、案内も丁寧迅速な対応で居心地が良かったです。
お菓子やお茶も出していただき、美味しかったです。
担当してくださった清水さん、短い時間でしたが本当にありがとうございました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…