投稿日:2019年10月17日
わきさん
アイプリモで購入したゼフィロスというリングです。傷が付きにくく、手にも馴染むウェーブの形で、指輪が苦手だった私でも違和感なく付けていられます。
何よりも、ひとつ一つのリングに名前が付いていることに驚きましたが、名前の由来を聞いてこの指輪に決めました!
オーダー方法
既成品
価格帯
¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
アイプリモはスタッフの対応がとても丁寧で、電話でも店舗でもとっても親切でした!
デザインも多種多様で、要望に合わせて色々なリングを見せてもらえました!リング一つ一つに名前が付いているのも、作り手さんの気持ちが入っていると感じました!
購入して半年後に挙式だったので、磨きに出した時も丁寧な対応、連携のとれたスタッフさん達のおかげで安心してお願いできました!アフターケアがしっかりしているので、安心しています!
アイプリモ水戸店で結婚指輪を購入しました!
落ち着いた雰囲気の店内にキラキラしたリングがたくさん並んでいて、気持ちがワクワクする店内でした。
スタッフさんの対応がとても親切で、にこにこと親しみやすい笑顔で緊張もすぐに溶けました。
指輪を始めて見に行く方にはオススメです!
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
アイプリモ(I-PRIMO)が気になったら...
この口コミの店舗
ジュエリーコーディネーターの資格を持つ専門スタッフが、お客さまひとりひとりの運命のリング選びをサポートいたします。
アイプリモ(I-PRIMO) 水戸店が気になったら...