夫婦でゴールドが好きなので元々ゴールドで決めていました。初めて見に行ったアイプリモさんで即決でした。たくさん種類ある中何個も選ばしていただきました。シンプルのデザインにさせていた…

投稿日:2021年02月13日

びーくんさん

購入時
26歳
男性
東京都
購入時期
2021年02月
指タイプ
13号 長い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.0
  • デザイン
    3.0
    サービス
    3.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

夫婦でゴールドが好きなので元々ゴールドで決めていました。初めて見に行ったアイプリモさんで即決でした。たくさん種類ある中何個も選ばしていただきました。シンプルのデザインにさせていただきました。10年後、20年後もアイプリモさんで作りたいなと思いました。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

妻が教えていただくまではアイプリモさんの存在はわかりませんでしたが全国にも沢山展開しているようで安心のサービスでした。修理やクリーニングもあるそうで、何十年後作り直す機会があればまたお願いしたいと思いました。

店舗のおすすめポイント

来店予約をして行ったので待ち時間等はなかったです。飲み物も出してくれまして丁寧な対応をしてくれました。駅から近く迷わなかったです。雰囲気も気品がありよかったです。全国にも沢山展開しているそうなので、安心して購入しました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…