正直なところ価格とデザインで決めました。 色々あるなかたくさん指輪を出してもらって 2人でいろいろ考えながら、一生に一度のものなので 大事にできるもの、安心して使えるものをしっかり吟…

投稿日:2021年05月05日

ボギーさん

購入時
30歳
男性
神奈川県
購入時期
2021年03月
指タイプ
18号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

正直なところ価格とデザインで決めました。
色々あるなかたくさん指輪を出してもらって
2人でいろいろ考えながら、一生に一度のものなので
大事にできるもの、安心して使えるものをしっかり吟味して選ばせていただきました。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

商品ラインナップが豊富で迷いに迷いますが
1番いいものを選べると思います!
こだわりの製法、こだわりの石、こだわりのアフターケア。価格帯もそこまで高くなく、ハイクオリティなものが取り揃えてあるので満足できるものがきっとあると思います。

店舗のおすすめポイント

毎回丁寧な対応に感謝しかないです!
婚約指輪でもお世話になりましたが
1人で来ても、2人で来てもとても安心です。
色々な相談にも乗ってもらえるので即日購入でなくても
一生に一度のものなのでゆっくり決められる雰囲気がとても良いと思いました。

このクチコミが参考になったら…

ボギーさんが他に検討したブランド

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…