他のブランド店舗にも数軒足を運び、いろんな指輪を見て試着しましたが、アイプリモのデザインがやっぱり1番好みだったのでこれに決めました。店員さんの接客も丁寧かつ親切、指輪の説明も分か…

投稿日:2021年09月20日

みーちゃんさん

購入時
25歳
女性
栃木県
購入時期
2021年08月
指タイプ
細い 色黒
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

他のブランド店舗にも数軒足を運び、いろんな指輪を見て試着しましたが、アイプリモのデザインがやっぱり1番好みだったのでこれに決めました。店員さんの接客も丁寧かつ親切、指輪の説明も分かりやすかったです。アフター保証もしっかりしていたので、ここなら安心してお願いできると思いました。デザインはヘラクレスとペルセウスでかなり迷いましたが、ザ結婚指輪!が旦那さんの希望だったのでストレートの形のヘラクレスにしました。女性用はメレダイヤがついていて、とても綺麗です。男性用はつや消しを入れることができます。分かりづらいかもしれませんが、写真はつや消しを入れたものです。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

接客が他のブランドに比べてとても良かった。話しやすく、たくさんの指輪を説明しながら試着させてもらえました。旦那さんと2人で話し合いたい雰囲気も察知してくれて離席して時間をくれたり、じっくり時間をかけて考える時間もとれました。2つの形で迷っている時は、違いを丁寧に教えてくれて、自分の指に似合う形なども話してくれました。店員さんの知識量が多く、とても参考になりました。アフター保証をしっかりしていたので安心してお願いしました。

店舗のおすすめポイント

最初はちょっと入りづらい雰囲気にも感じましたが、店員さんがとても優しかったです。宇都宮の街中(オリオン通り周辺)なので、交通量が多めですがコインパーキングに停めれば駐車券はもらえるので大丈夫です。店員さんはみんな親しみやすく、笑顔で出迎えてお見送りもしてくれました。

このクチコミが参考になったら…

みーちゃんさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…