2人ともシンプルなデザインで細目の結婚指輪が欲しいと考えていたため、あらかじめインターネットでホームページからいくつか候補を選んでお店に行きました。お店で実際に第一候補の指輪を試着…

投稿日:2021年09月21日

yoshiさん

購入時
45歳
男性
東京都
購入時期
2021年09月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

2人ともシンプルなデザインで細目の結婚指輪が欲しいと考えていたため、あらかじめインターネットでホームページからいくつか候補を選んでお店に行きました。お店で実際に第一候補の指輪を試着させて頂いて、他のブランドの指輪より着け心地がとても良かったためこの指輪に決めました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

指輪のデザインも豊富ながら、指輪の太さの種類も豊富で、2人とも細いタイプが好みだったため、他のブランドには無い細さの指輪を試着することができました。また、他にはなかなか無い細さで耐久性もあるということで、技術力の高さも感じられました。

店舗のおすすめポイント

町田駅という、小田急線とJR横浜線が乗り入れているターミナル駅の近くにお店が有り、しかも結婚指輪と婚約指輪を専門としているお店で、結婚指輪を探していたため、指輪を選択する時間が効率良く感じられました。また、店員さんが私達の好みのデザインを良く把握して下さり、それに応じたデザインの指輪だけを試着させて頂けたので、早い時間で購入する指輪が決まりました。結婚指輪を選ぶ時間を効率良くされたい方には是非おすすめしたいお店です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…