豊富な種類と、石、文字の刻印ができるところが購入の決めてとなりました。また、価格も購入しやすくとても満足です。二人が気に入るデザインを数多い中から、見つけることができ、購入しまし…

投稿日:2022年01月23日

カイリさん

購入時
23歳
男性
埼玉県
購入時期
2022年01月
指タイプ
11号 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

豊富な種類と、石、文字の刻印ができるところが購入の決めてとなりました。また、価格も購入しやすくとても満足です。二人が気に入るデザインを数多い中から、見つけることができ、購入しました。また、アウターサービスが充実してるのも魅力的でした。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

I-PRIMOは、国内ブラインドということもあり、アウターサービスが充実です。万が一の時も安心できるのでとても魅力的だと感じます。また、種類がとても多く、絶対二人が気に入るデザインを見つけることができると感じます。

店舗のおすすめポイント

接客も丁寧で、無理に購入させてきたりしないところが素敵だとおもいます。来店時には、新型コロナウイルス対策もしっかりしていて、安心して指輪を選ぶことができました。帰る際には、付録特典のプレゼントも頂いて、とても満足です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…