投稿日:2020年06月15日
rieenanさん
やはりダイヤの輝きがとても素晴らしかったのでダイヤがたくさん入ってる物にしました。
旦那は手が太くてごつい、そして色黒なのでゴールドで太めのものにしました。
ハーフエタニティだとキラキラしすぎたりダイヤが邪魔になってしまうかな?と心配になりましたが裏側にしても使える指輪で冠婚葬祭の時には裏側にして使用できると言うのを店員さんの教えていただき決め手となりました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
やはりラザールと言えばダイヤモンドのキレイさ!それを前調べして行き実際に見たらもう輝きが素晴らしかったです。
シンプルなものにしようと思っていたのですがダイヤモンドの輝きを見たらキラキラしてるものが良くなってしまいハーフエタニティにしました。
どの指輪もダイヤがすごく綺麗でした。
ダイヤがたくさんついていてもゴツゴツしてなかったのもよかったです!
予約をして行ったので待ち時間はありませんでした。
お店の雰囲気もとても良くて一つ一つ丁寧に接客してくれました。
こちらの要望も聞いてくださりアドバイスもくれたので素晴らしい指輪を購入することできました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)が気になったら...
この口コミの店舗
経験豊富なスタッフが、皆さまのご質問やご要望にしっかりとお応えいたします。
ラザール ダイヤモンド ブティック 銀座本店が気になったら...