投稿日:2025年03月01日
ねこさん
1から手作りですが、職人さんのアシストもしっかりしているのでちゃんとしたものが作れます。
何よりふたりで創作することは代え難い体験だと思います。
どんな指輪にするかビジョンがなくとも、作業工程に入る前に色々なサンプルを見せて頂いたり、アドバイスを頂けるので安心して制作できました。
オーダー方法
手作り
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル その他
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン つけ心地 品質
商品説明やサンプルの豊富さ、接客の丁寧さとどれをとってもホスピタリティに富んでいます。
オプションも豊富ですが、実物のサンプルと照らし合わせて見せて頂けるのでイメージがつき易かったです。
そしてやはりハンドメイドであることが何よりの価値になると感じます。
ねこさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル
接客、雰囲気どちらも良く、作業が下手でも(笑)よく褒めて伸ばしてくださいました。
混み合うと4人がけデスクに相席みたいになりますが、基本的に手元を見て作業するので気になりません。
細かな心遣いが心地よく人にも自信を持ってレコメンド出来るお店です。
ねこさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。作った日に持ち帰りできるふたりだけの手作り指輪
この口コミの店舗
洗練された雰囲気と 異国情緒あふれる 横浜・元町で。
鎌倉彫金工房 横浜元町が気になったら...