投稿日:2025年06月28日
キヨタケさん
自分たちで手作りする事で思い出もプラスされ、より愛着がわき、ずっと大切にしようと思えます。
また、飽きのこないシンプルなデザインで場面を選ばずつけられます。
自分たちで作る事により出来上がった瞬間にとても感動します。
価格帯
¥150,001~¥200,000[ペア価格]
入れた刻印
日付
結婚指輪を購入する際の決め手
その他(自分たちの手作り指輪が良かったので)
手作り体験出来る事です。
さまざまな素材やデザインが選べて他にはない自分たちだけの指輪が作れる事です。
また、工房の雰囲気も清潔でスタイリッシュ。その工房で作ると気持ちも高まりました。とても良い思い出となりました。
キヨタケさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル
周辺のレトロでお洒落な街並に馴染むとても素敵な工房でした。
また、褒め上手なスタッフさんのおかげで気持ち良く楽しく作ることが出来ました。
サイズ確認もしっかりしていただけたので、つけ心地はバッチリです。
出来上がり後、写真をたくさん色々なシーンで撮って頂きとても嬉しかったです。
とても良い思い出になりました。
ありがとうございました!!
キヨタケさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。作った日に持ち帰りできるふたりだけの手作り指輪
この口コミの店舗
下町情緒溢れる中崎町で、指輪を作りながらゆったりとしたひとときを。
鎌倉彫金工房 大阪中崎町が気になったら...