投稿日:2025年06月28日
Mさん
シルバーの色と素材は同じにして、表面の質感はそれぞれの印象や好みに合ったものにしました。リングの内側に結婚記念日とふたりのイニシャルを入れたのでシンプル過ぎない思い出に残るデザインになったと思います!
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 接客
作る時間も思い出になるというコンセプトに惹かれてこのブランドを選びました!買ったより作ったほうが愛着が湧くし、世界に一つの指輪になるので見るたびに幸せな気持ちになれるかなと思いふたりで話し合って決めました。
Mさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル アンティーク
外観からおしゃれで、一人一人との会話を大切にしている雰囲気があり接客も丁寧でした。思い出の横浜ということもあり行き帰りのデートも楽しかったです!記念写真もたくさん撮っていただけて、思い出になりました。
Mさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。作った日に持ち帰りできるふたりだけの手作り指輪
この口コミの店舗
洗練された雰囲気と 異国情緒あふれる 横浜・元町で。
鎌倉彫金工房 横浜元町が気になったら...