投稿日:2025年12月06日
りなちゃんさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
鎌倉彫金工房で作ったイエローゴールドの平打ち2.5mmリングは、手作りならではの温もりと上質さを両立したリング。イエローゴールドの柔らかく肌なじみの良い色味は、日常にも特別な日にも自然に溶け込み、長く楽しめるのが魅力。平打ち×2.5mmという程よい太さは存在感がありつつも主張しすぎず、指を美しく見せてくれるバランスの良さが◎。ヘアライン仕上げにすることで、傷が目立ちにくく落ち着いた大人の雰囲気に。時間と共に表情が育つのも手作りならではの楽しみです。
オーダー方法
手作り
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン
鎌倉彫金工房は、完成した指輪を可愛い木箱に入れて写真撮影ができ、思い出を形としてしっかり残せるのが魅力。館内はおしゃれで清潔感があり、特別な時間を過ごすのにぴったりな空間。写真撮影もOKなので、制作中の様子や完成の瞬間まで楽しめます。自分たちの手で一から指輪を作れること、そしてお互いの指輪を作り合うことで、より想いのこもった唯一無二のリングが完成するところが最大のおすすめポイントです。
りなちゃんさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル カジュアル
鎌倉彫金工房のスタッフさんは対応がとても丁寧で優しく、終始安心して制作に集中できました。作業中もたくさん褒めて伸ばしてくれるので、不器用でも楽しく自信を持って取り組めます。予定時間が過ぎてしまっても嫌な顔ひとつせず、最後まで笑顔でサポートしてくれたのが印象的。細やかな気配りと心のこもった対応で、ここまでしてくれるのかと思うほどの最高のおもてなしを受けられる工房です。
時間がオーバーしてしまったにも関わらず、最後まで見てくださり有難うございました。お陰でとっても満足のいく指輪が出来ました。つけるのが楽しみです♡
りなちゃんさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。