10ジャンルのランキングでTOP10にランクイン
春の陽に照らされた雪原を緩やかなウェーブで表し、雪解けの雫をまとい萌え出す新芽をダイアモンドで表現。心が和らぐ小さな春の訪れに、温かな喜びが次々と芽吹くふたりの未来を重ねた結婚指輪です。
結婚指輪は素材や幅をお選びいただき、セミオーダーでお作りします。※価格は幅・サイズによって異なります。
※ 表示価格は消費税10%を含みます
いいね数:0
ポムポムるんるんさん(29歳・女性)
購入店舗: yamatoya(ヤマトヤ) 沼津店
シンプルだけど上品で、どんな服装にも合うなと思ったのが第一印象です。指輪華奢で綺麗に魅せてくれる素敵な指輪だと思います。 色々…続きを読む
いいね数:0
いいね数:0
とっとこ太郎さん(26歳・男性)
購入店舗: yamatoya(ヤマトヤ) 沼津店
「ことのは」を購入しました。「ことば」を大切にという指輪のイメージにびびっときました。着け心地がよく、シンプルで、どんなシーン…続きを読む
いいね数:0
NIWAKAのジュエリーがまとう世界観を体感できる特別なコンセプトストアです。
伊勢丹新宿店の本館1Fに位置する当店。店舗にてリング選びをお楽しみください。
表参道駅から徒歩1分の南青山店。ゆったりとした空間でリング選びをお楽しみいただけます。
東京メトロ「新宿三丁目駅」より徒歩2分の新宿店。ゆったりとしたラグジュアリーな空間でリング選びをお楽しみいただけます。