投稿日:2016年10月28日
kinocoさん
有名ブランドが沢山ある中でも、日本で作られた日本らしいブランドが良かったからです。
また他の人達とブランドがかぶるのを避けたかったので、今回主人がいろいろと探してきてくれました。
私の指は5.5号でなかなか難しいですが、快く対応してくださいました。
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
指輪のデザインや質だけでなくケースや箱などにもこだわりがあって、とても温もりを感じるブランドです。
また指輪のネーミングもとても優しい神聖なイメージを与えてくれました。
俄というブランド名も日本らしくとても素敵です。
少し待たされる時間が長く感じたのと、毎回担当してくださる方が違かったので、同じ質問が多かったのが同じ方が担当してくださり注文から仕上がりまでの流れを理解してくれたら嬉しいと思いました。
指輪の品質やデザインはシンプルなものが多くとても気に入っていてます。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの店舗
コレット・マーレみなとみらい2階に位置する、横浜みなとみらい店。ゆったりとしたラグジュアリーな空間でリング選びをお楽しみいただけます。
俄(にわか) 横浜みなとみらい店が気になったら...