インスタの広告にでてきた多面でニコちゃんマークが付いている指輪が可愛くて何となくお店の情報を保存していました。結婚が決まってからもやっぱりこのニコちゃんが忘れられず、結局広告にあ…

投稿日:2023年05月22日

もゆさん

購入時
24歳
女性
広島県
購入時期
2023年05月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

インスタの広告にでてきた多面でニコちゃんマークが付いている指輪が可愛くて何となくお店の情報を保存していました。結婚が決まってからもやっぱりこのニコちゃんが忘れられず、結局広告にあった指輪とほとんど同じ見た目のものに決めました。その分、内側に自分で描いたイラストを刻印してもらうことで世界で一つだけの指輪を作ることができました!

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格

ブランドのおすすめポイント

指輪の形から色、表面の仕上げ、刻印まで決められることが沢山なので世界でひとつの指輪が出来るところが良いと思いました!
私がもともと思っていた結婚指輪のイメージである"つやつやで丸い形の指輪"だけでなく、多面や三角、四角など色々な形が選べるところが可愛くて、自分のお気に入りのリングが作れるところがおすすめポイントです。
いきなり本リング作製ではなくプレリングを1週間程度お試しできるところも良かったです。

もゆさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル

店舗のおすすめポイント

メールオーダーで自宅で決めることもできましたが、近くに行く用事があったため来店して決めました。完全予約制でスタッフさん1人と自分たちだけの空間で試着や説明を受けることが出来ました。決めるとこは沢山ありましたがゆっくり丁寧に話を聞いて下さったため理想のオーダーをすることが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

mina.jewelry(ミナジュエリー)の新着口コミ

mina.jewelry(ミナジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗情報

  • mina.jewelry 大阪本店

    靭公園のすぐそば レトロビルの中にある オーダーメイドリングのアトリエ

    mina.jewelry 大阪本店
    大阪府大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F/3F
    ■電車でお越しの場合
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」28番出口から徒歩2分

    ■お車でお越しの場合
    当ビルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    06-6147-2234
    平日:11:00~19:00 土日:11:00〜21:00(完全予約制)

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?