もともと指輪に関しては興味がなく、なんでもいいと思っていました。 指輪自体、持っていなくて、どんなものがいいかも分からず、奥さんの希望で決めました。 何度かお店に行きましたが、店員…

投稿日:2019年02月04日

izuさん

購入時
28歳
男性
大阪府
購入時期
2019年01月
指タイプ
16号 太い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

もともと指輪に関しては興味がなく、なんでもいいと思っていました。
指輪自体、持っていなくて、どんなものがいいかも分からず、奥さんの希望で決めました。
何度かお店に行きましたが、店員さんの対応もよくこの店の指輪に決めました

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

ブランドのおすすめポイント

シンプルかつ、おしゃれで普段指輪をしない人でも何気なく使えるところが良いところだとおもいます。また、オーダーメイドで形や刻印など、しっかりと店員さんと話して決めることができるので、指輪もお店も良いところです。

店舗のおすすめポイント

指輪をまったく買ったことが無く、何から選べばいいのかもわかりませんでしたが、それでも気軽に声をかけていただいて、とても好印象でした。こんな指輪にしたい、こんな感じがいいなど、色んな要望も親身になって聴いてくれた所が良い印象でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

mina.jewelry(ミナジュエリー)の新着口コミ

mina.jewelry(ミナジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗情報

  • mina.jewelry 大阪本店

    靭公園のすぐそば レトロビルの中にある オーダーメイドリングのアトリエ

    mina.jewelry 大阪本店
    大阪府大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F/3F
    ■電車でお越しの場合
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」28番出口から徒歩2分

    ■お車でお越しの場合
    当ビルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    06-6147-2234
    平日:11:00~19:00 土日:11:00〜21:00(完全予約制)

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに