投稿日:2026年04月12日
にこにこさいとぅさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
ダイヤモンドをつけて、斜めミルの仕様にしました。
鏡面仕上げでキラキラしており、着用しても悪目立ちすることもなく、指に馴染みながらも、品がある感じがとても好みです。
もう一つはエッジをきかせた指輪で、シンプルながらもスッキリした印象で、素敵でした。
オーダー方法
セミオーダー
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン ブランド 品質
一つ一つ職人の方の手でつくっていただいています。大切にされていることをブランドからも感じれました。
また、指輪のサイズは大事ということで、試しのリングも作ることができて、とても良かったです。
一生に一度の大切な指輪をこちらのお店でお願いできて良かったです。
にこにこさいとぅさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル エレガント 個性的
東日本橋にあり、アクセスもしやすいです。
お店の方も丁寧に対応いただき、とても感謝しています。
特にこだわりなどなく、お店に伺ったにも関わらず、真摯に話を聞いていただき、好みを引き出していただきました。
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
ご担当いただいた方には大変感謝しております。
これからもメンテナンスにお伺いしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
にこにこさいとぅさんが大切にしたこと
いいね数:2
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
その手に「名品」リングを。鍛造指輪専門の老舗「TANZO」が誇る、揺るぎない丁寧な手仕事が生みだす、美しく丈夫な指輪。手間暇を惜しまない鍛造製法で、後悔のない指輪づくりを約束
TANZO.(鍛造指輪)が気になったら...
この口コミの店舗
その手に「名品」リングを。創業70年を迎えた鍛造指輪の老舗ブランド「TANZO.」が誇る、揺るぎない丁寧な手仕事が生みだす、美しく丈夫な指輪。手間暇を惜しまない鍛造製法で、後悔のない指輪づくりを約束
TANZO 東京本店が気になったら...