投稿日:2026年10月04日
なつみさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
セミオーダーで作成しました。
夫はプラチナに槌目を施し、シンプルで男性らしいかっこいいデザインに。
私はコーラルゴールドにS字ウェーブ、ダイヤを7粒入れ、柔らかく雰囲気で指が綺麗に見えるデザインに。
素敵な仕上がりになりました。
オーダー方法
セミオーダー
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 接客 品質
・鍛造製法で頑丈、丈夫に仕上がる。
・国内ブランドで日本人なので日本のブランドを選びたい人にオススメ
・いろいろある中から選べるので指輪初心者も悩まない
・さらにオーダーもできるので自分達らしいデザインや刻印も可能
なつみさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル エレガント 個性的
担当していただいたスタッフさんはじめ、みなさん素敵な接客や対応をしていただきました。
試着の段階から、楽しくお話しながら進めていきました。
もともと別のブランドさんもみてみようと思っていましたが、ここに初めて入り接客も雰囲気も、もちろん指輪の造り方やデザインも良く、そのまま決定しました(^^)
そう思わせていただいた担当さんに感謝です。
本当にありがとうございました(^^)
毎回の時間がとても楽しく、順調に納品まで進めたこと感謝です。
フォトウェディングとパーティーを控えているので、
お気に入りの指輪をつけて当日を迎えられることが嬉しいです。
皆さんにオススメしたい担当さんです\(^o^)/
なつみさんが大切にしたこと
いいね数:2
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
その手に「名品」リングを。鍛造指輪専門の老舗「TANZO」が誇る、揺るぎない丁寧な手仕事が生みだす、美しく丈夫な指輪。手間暇を惜しまない鍛造製法で、後悔のない指輪づくりを約束
TANZO.(鍛造指輪)が気になったら...
この口コミの店舗
その手に「名品」リングを。創業70年を迎えた鍛造指輪の老舗ブランド「TANZO.」が誇る、揺るぎない丁寧な手仕事が生みだす、美しく丈夫な指輪。手間暇を惜しまない鍛造製法で、後悔のない指輪づくりを約束
TANZO 博多店が気になったら...